今月のお買い物

今月買った主なモノ。
マジョリカマジョルカ グロス→RD433(チェリーの口づけ)を普段用に。もう家に帰るだけとか近所にお出かけするだけだったらこれでOKということにします(笑)。
扇子→夏に向けて必要な時期が来るかもと思い購入。どんな柄を選ぶかでその人の大人度が分かるんでしょうが、私が選んだ柄は子供丸出し…。
歯磨き粉→Ora2ステインクリア。そういや歯ブラシも買いました。今度は電動じゃない普通のを。何故って重い歯ブラシに飽きたから!
スカート→新宿三越がリニューアルバーゲンをやってまして、寄ってはいかんとずっと思ってたのに行ってしまいました…。しかし恐ろしく値引いてました。マリクレールの服なんて初めて買った…。しかもサイズ小さめしか残ってなくて、これ以上太れません。大ピンチ。
すあま→今月、すあまにハマってました。最初はスーパーで売ってるのを食べてたんですが甘味やさんで買ったらやっぱり美味しい!柔らかさが全然違います(ただし値段が倍する)。
ごはんぢゃワン→結局、中サイズを買いました(笑)。