「爆笑統一王座決定戦 笑いの金メダルSP」

新番組、トーナメント方式のネタバトルです。
エレキはCブロックで、ドラドラ・ホリ・カンニング。ネタはなんと「やっ急便」でした。ほぼ新ネタ*1なのに!勇気あるなぁ〜。
紹介MCで「バカのエレクトリカルパレード」と言われてました。どういう意味だよ(笑)。
オープニングで二人が珍しくスーツを。今立氏のネクタイ姿貴重だわ…あんまり似合ってないけど…(笑)。髪型もまだあの前髪長い時期だったし。
最終的なWinnerは、普通にアンジャッシュ。エレキはブロック中3位だったんですけど、客席から意外だというリアクションが起こってたのが救いでした。ブレイクタイムの「まず(自分が)パン派ですよね」とかも面白かったのになぁ。残念。

*1:エレキショーで下ろしてその後やってないのでは?